chi125のプロフィール

@chi125 chi125
ありがとう数27
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2006/09/24
  • 吐き気がして困ってます

    前、自動車学校の卒業検定の時、吐き気、頻尿、下痢に悩まされてそれでもなんとか卒業しました。でも最近下痢はたまにしかならないのでいいのですが頻尿(たぶん精神的なところから来るものだと思います)の事よりも吐き気が気になります。どんな感じかというと病院に行ったとノドがはれてないかだと思うのですが見る時に口の中に入れられると思うのですがその時みたいに一瞬吐きそうになる感じです。舌の奥を押されて吐きそうになる感じです。何も食べてなくてお腹の中に何もない時にも起こります。今日、大型家電店に行ってきたのですが吐き気がして立ってるも辛くて車で休んでる感じでした。でも落ち着くと何事もなかったように症状が無くなります。今度免許センターで筆記試験を受けに行くのですが吐き気がするのでなかなか行けないでいます。あと最近また吐き気がするのではないかと思うようになってしまい車に乗るのも辛いです。何かに集中しているとなにも症状が出ないのですが吐き気という事が頭に出てくると吐き気がします。それで何回も吐きそうになりしんどいです。一応ワイバックスという薬を大事な日の前に飲むようにしているのですがそれでも心配です。

    • ベストアンサー
    • noname#90528
    • 病気
    • 回答数1
  • トレチノイン ニキビ効果は?

    レチンA(Retin-A)クリーム0.1% を購入予定でした。 ■価格が高い ■在庫があるネットストアに不安要素あり 上記理由で、安心できそうなショップで、スティーバAを購入しました。 トレチノインという成分はニキビに効くのでしょうか? 使用経験がある方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • シミ、そばかすなどに効く製品。

    女子大生です。 ニキビ痕やシミ、そばかすに悩んでます…。 美容液やパックはどの製品が効くのかと調べてみても、どこでもうちが一番の売り文句で、あまり参考になりません。 ニキビ痕やシミ、そばかすに「これを試したらよかった」という美容液、パック等がありましたら、教えて下さい。 効果は個人に差があるのはわかっていますが、売り手の売り文句よりはずっとリアルな意見が聞けるかと思いまして…。 ご回答よろしくお願いします。