• 締切済み

レガシー BP A~C型について

近々レガシーGTスペックB BP5を買いたいと思って いるのですが、A~F型とマイナーチェンジが多いため なかなか選べません。 外観ではA~C型が気に入っているためこの中から選ぼうと 思ってます。 簡単な改良点(特に運転性能)がわかる方がいらっしゃれば 教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

回答がないようなので・・・・ 以下にA~C型とD~型の違いに関しての細かな回答が付いた質問がありますので参照してください。 http://bb.okwave.jp/qa4928551.html ここで私も書きましたが予算さえ許せばD型以降の購入をお勧めします。     外観に関しては私もD型が出た時は「絶対今までの方がいい」と思いましたが、見慣れてくるとフロント車幅灯の曲線の付近は「豊かな曲線美」という感じでこちらの方が美しくかんじるようになりました。 リアに関しては間違いなく後期型の方が格好いいですね。