• ベストアンサー

AbobeのプレミアムスイートCS4は何台までインストール可能なのでし

AbobeのプレミアムスイートCS4は何台までインストール可能なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://kb2.adobe.com/jp/cps/731/7318.html 以下の条件の元で1人のユーザによる2 台のコンピュータへのソフトウェアのインストールを許可しています。 * 2 台目のコンピュータは1台目とは別の場所にあるポータブルマシンまたはホームコンピュータである。 * 1 台目と2 台目のコンピュータを同時に使用しない。 * 2 台目のコンピュータでソフトウェアを使用できるのは、1 台目にライセンス認証をしたコンピュータでソフトウェアを使用するユーザに限定される。

ayaw0303
質問者

お礼

ありがとうございました。