-PR-
締切り
済み

オルフェの涙?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56759
  • 閲覧数74
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

20年以上前の曲だと思うんですけど、
たしか「オルフェの涙」って曲だと思うんですけど、
どなたかご存知でしょうか?
ちなみにフランスの曲だったと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

とみたゆうこさんの「オルフェの涙」なら知っていますが。 ↓ ...続きを読む
とみたゆうこさんの「オルフェの涙」なら知っていますが。
お礼コメント
mozart

お礼率 68% (20/29)

有り難うございます。
この曲を聴いてみます。
元曲があるのなら調べられる筈です。
手がかりになりました。
助かります。
投稿日時 - 2001-03-28 11:28:05


  • 回答No.2

『黒いオルフェ』でしたら、フランス映画のサントラです。 日本でもヒットしました。 でも40年も前の曲です。 ...続きを読む
『黒いオルフェ』でしたら、フランス映画のサントラです。
日本でもヒットしました。

でも40年も前の曲です。
お礼コメント
mozart

お礼率 68% (20/29)

「オルフェ」と「フランス」・・・
共通するものがありますね。
調べてみます。
映画、大好きなんで・・・。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-03-28 18:57:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ