• ベストアンサー

履歴書用写真の電子データ版購入について

写真屋さんで、手書き履歴書貼付用の写真を撮った時に、 その写真の電子データ(JPEG等)って、別途購入できるのでしょうか? ・価格は、いくら位でしょうか? ・媒体(USBメモリ)は持って行った方が、良いでしょうか? ・お勧めの写真屋さん(キタム●とか)が有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211378
noname#211378
回答No.1

データを売ってくれる写真屋さんは多いです。 CD-Rに焼いてくれる場合が多いみたいですね。 メールで送ってくれるところもあります。 持込みのUSB等は、ウイルス予防の観点からみてやってないんじゃないかと思います。 いずれにしても、売ってるかどうかや値段や媒体は店によりますので、ご自分の行動範囲内にあるお店を個別にチェックしたほうがいいと思います。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました。