• ベストアンサー

猫が薄型PS3の上に上るようになって困っています。

nyantarouiの回答

回答No.5

こんばんは!猫ちゃんは飼い主さんが愛着あるものを敏感に感じ取るようです!自分をかまってほしいんじゃないですかね?降りなさいと触られたり話しかけられたりするとかまってもらえたと思い、嬉しくてまた同じ事をすると聞いたことがあります!実は私もよくそうされました あと高い暖かい好きな素材に猫ちゃんは居座るようです!もっと猫ちゃんにとって魅力的な居場所を確保したり、もっと他の事をしたらかまってあげたり 沢山遊んであげたり話しかけたりするのもいいかと思います(=^_^=)可愛い猫ちゃんですね

sumasshu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・もっとちゃんと可愛がってやるように心がけます。