• 締切済み

~ブラビアF5 or レグザ32R9000~

お題のとおり、ブラビアF5(32)かレグザ32R9000かで悩んでいます。 分からないことが多々あるので教えてください。用途はゲーム(PS3)&普通に番組視聴です。 1、遅延が少ないのはどちらか(PS3)ソニー同士ということでF5の方がいいのですかね?? 2、F5はファイナルファンタジー13の公認となっているが違いはあるのか 3、ブラビアリンクは必要か(PS3持っているため&今後ソニー製品で統一するとしたら) 4、32R9000には超解像技術があるが優れているか 5、画質はどちらが優れているか 6、F5には外付けHDD録画等の機能がないのにも関わらず、価格が高い理由 以上です。 勿論ですが、個人的な意見でも全然かまいません。たくさんの回答よろしくお願いします。

• 0im0
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

個人的な意見です。 1.ソニー同士だから遅延が少ない、と言う事はないでしょう。どちらも問題になるような遅延は無いようです。 2.不明。 3.用途がゲームと番組視聴なので、不要でしょう。 4.用途を考えると、不要でしょう。 5.好みなので実物を見て確認しましょう。 6.各社の方針で値段が決まります。