• 締切済み

ソニーHX920のゲームの画質

何度もすいません。なんだか心配で同じ質問ばかりして申し訳ありません。 ブラビアHX920のゲームの画質は綺麗でしょうか?やっぱりソニーは アナログ画質が苦手でしょうか? あと、パナソニックの新製品のTH-L42DT5はPS2、Wii等のゲームの アナログ画質はきれいでしょうか?けど、アナログを得意とする東芝レグザは 買いたくありません。以上です。ご回答よろしくお願いします。

noname#157837
noname#157837

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

アナログ接続ならどこのメーカーも画質が低い。 SONYとSHARPはその中でもとくに低いというだけ。 比較的高画質のREGZAがいやなら画質が低いSONYでがまんすればいい。 結局は自分で見て判断するしかない。

• piyorina
回答No.1

D映像またはHDMIで接続すれば問題無し