• 締切済み

WALKMANのx-アプリ、SonicStage Vに初めから入ってる曲

誤ってウォークマンに入ってる曲を全消去してしまいました。 WALKMANのx-アプリ、SonicStage Vに初めから入ってる曲を教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.2

SonicStage、 X-アプリには、インストールした時にはなにも曲は入っていません ウォークマンに初めから入っていたデモ用の楽曲と画像でしょう、削除してしまった時は修理に出しても復元出来ません 取り扱い説明書を確認して下さい。記載されています。

回答No.1

ちょっと記憶にないんですが、SonicStageVにはじめから曲なんて入っていましたっけ??(Walkmanの中に曲が入っていたのは覚えているんですが・・) もしSonicStageに最初から添付されていた曲があるなら、SonicStageを再インストールすれば復活すると思います。ライブラリのバックアップが面倒ですが、試してみる価値はあると思いますよ。