• ベストアンサー

バキ山バキ男とは

最近よく、バキ山バキ男って名前?を見るんですが、バキ山バキ男ってなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d30623yn
回答No.2

バキ山バキ男(ばきやまばきおと読みます)とは、自他ともに認めるロリコンで変態です。ただし、性犯罪を起こすような人物ではなく、あくまで一定のラインを守っているようです。昔(今はもうありません)、自身のブログでそのロリコン変態っぷりを披露していたらしく、その酷さから今でもロリコン変態の代名詞としてごく一部のあいだでその名前が使われているみたいです。しかし、実は本人がブログでよくケツが痛いと報告していたので、実はロリコンはホモを隠すためにわざとしているのではないか、という話が一時期盛り上がっていました。ホモゲイよりはロリコンのほうがまだマシですもんね。と、いうわけで、バキ山バキ男とはロリコン変態だと理解しておけば問題ないでしょう。

hatake223
質問者

お礼

解答ありがとうございます!そんな変態な人だったんですね・・・現実ではあまり関わりたくはないですね。