• ベストアンサー

お世話になります。

お世話になります。 初歩的な質問になります お礼のポイントと言うのは無料で付けれるのでしょうか? 質問して回答いただいた時に使うのですよね。 その ポイントと言うのは購入するものでしょうか? 無料となってるけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.2

こんばんは。 無料です。 試しにこの質問をポイントを付けて締め切ってみましょうか!

kaatyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうも 無料なのに?? 有りがたい事ですね 気持からのポイントと考えていいんですね。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

無料です。 購入もしませんし、自分が持っているものから発行するのでもありません。 発行するさい自動生成されます。

kaatyan
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。 どうも 無料ってのが気になってしまいます。