• ベストアンサー

いつもお世話になっております。

いつもお世話になっております。 普段ケータイから投稿しているのですが、リニューアルされてから、ベストアンサーしか選べていません。 以前のように10ポイントも付けたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか。 久しぶりにパソコンから閲覧して、20ポイントしか付けていないのに気づきました。 せっかく親切に回答を下さったので、せめて一つの質問には二人の方へポイントを差し上げたいです。 過去に似たような質問があるとは思いますが、検索出来なかったので教えてください。 又、締め切り済みの質問にも今からポイント付与出来ますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

リニューアル後は、20ptの人ひとりだけにしかポイントを付与できないように 仕様変更されました。 参考(FAQ) http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035723&event=FE0006

noname#119180
質問者

お礼

そうなんですか…。パソコンからは付与出来るのに不公平ですね。 回答をいただきありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.2

OKWAVEをご利用でしょうか。 リニューアルでポイントは良回答のみに仕様変更されました。 他の提携サイト(教えてGooなど)はまだ前のままだったように聞いておりますので、 そちらで新規登録するか、我慢するかの二択です。

noname#119180
質問者

お礼

OKWAVEを利用しています。 他のサイトも順を追って同じようにリニューアルされるのでしょうか。 締め切った後に回答を拝見しました。 これも新しいですよね。 ありがとうございます。 悩みが解消するまでは、このままの登録でいようと思います。