• ベストアンサー

PSPの非対応

YouTubeである動画をダウンロードしてPSPに移すと『非対応』とでてしまい、見れません。 非対応ではなくする方法などあるのでしょうか? あったら教えてくださいっ!! わからないことがあったら言ってください。 ついでにPSPは3000です。 ホワイトの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zx-tole
回答No.1

MP4でも時期によって、見れない物もあるデスヨ PSP用に動画は変換したのデスカ? ソニーの純正品ではないですが、YouTubeやニコニコ動画をPSPで観れるようにしてくれる商品ですヨ

参考URL:
http://home.cybergadget.co.jp/products/cf/4544859010255.html
giru001
質問者

お礼

一応変換したんですけど、その動画だけ移せなかったんです…。 でも、それを試してみたいです!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.2

#1さんの仰る通り、動画の形式の問題だと思われるです。 こんなソフトもアルヨー フリーなので、まず試してみてもイイカモ。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
giru001
質問者

お礼

わかりました!! 試してみます!! ありがとうございます♪