• 締切済み

会陰が裂ける…

20代の女です。 私はいつも、彼とエッチをすると会陰が裂けてしまいます。 激しいエッチのときは必ず、普通にまったりしたエッチでさえも裂けて、痛いです。 彼とのエッチで時々おもちゃを使うのですが小さめの男性器のもの(具体的にはアラブS)でさえも裂けます。 しかも、彼とおもちゃ、比べてはいけないと思うのですが、おもちゃのサイズのほうが私的にはしっくりくる感じがするんです… 私には小さめが合うってことでしょうか。 でも、女性はみんなエッチの際に会陰は裂けるものなのでしょうか? 毎回裂けずにエッチを楽しむ方法はあるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は体格が小さいです。エッチは彼とが初めてで、1年くらいになります。 今でも1週間くらいエッチしない間があくと、挿入時痛みを感じます。 入れてしまえば裂ける以外痛さはないんですけど…。

みんなの回答

noname#105090
noname#105090
回答No.3

Emmeさん 毎回、会陰が避ける H は苦痛です。 今の彼とは すぐに別れてください。 男女とも、人それぞれ サイズがあります。 Emmeさん には、Sサイズのペニスが合うと思われます。 会陰が裂ける行為を繰り返すと、多種病気の感染を危惧します。 まして、痛みを感じてまで 続けることではありません。 大きな女性器は、小さく出来ません。 指を2本 入れていたら気持ちよくなり、 そのうち拳まで入るようになった知人がいますが、元のsizeには戻らないそうです。 このまま 大きいサイズに慣れるまで 続けると、元に戻らなくなります。 しかし、小さな女性器は維持出来ます。いつか大きくする事も可能です。 まだ これから長い人生があるので、Sサイズのペニスや Lサイズのペニスに 出会うかもしれませんが、若い時から女性器を大きくしていたら、 いくら好きな異性が現れても Sサイズの男性だったら あなたは、一生 不満な性生活を送ることになるでしょう。 あなたのような Sサイズの女性は選択肢が有るのです。 結婚する相手に合わせる事が、幸せな人生だと思います。 その為にも、会陰が裂ける様なペニスの挿入は 1日でも早く 中止するべきです。 今の彼を本気で好きになる前に、早く別れて下さい。 あなたの性器を傷つける行為は、お互いに負担になるでしょ .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

小さいんでしょうね。 普通はだんだんと広がっていくのですが、小さいままの女性もいますね。子供を3人産んでも、Hの際に痛みがあるという話は聞きましたから。 ローションをたっぷり使って、スムーズに挿入すれば痛みは消えると思いますが、それでも裂けるようなら、婦人科に相談したほうがいいかと。 小さい男性とすれば丁度いいんでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

たぶん前の行為が足りないかも知れません。 女性の身体は不思議なもので指でも痛がっていた人がコブシも入るぐらい広がったりもします。(下品な話ですいません) ようは感じやすくほぐしてやる必要があります。 彼氏が経験不足な感じがありますが、どうやったら気持ちよいか二人で考えてみてはいかがでしょう? 濃い話をすると貴方はイッたことはありますか? 女性の身体は快感を覚えると男性では手の付けられないようなくらい性欲があります。 しかしその性欲はなれないと育ちません。 バイブより外やクリを攻めてみたりするとほぐれてくると思います。 頑張ってください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • S寄りの男性の理想のエッチ

    S寄りの男性の理想のエッチ こんにちは。20代前半女性です。 付き合って4年目の彼とは長い付き合いですが、今でも彼は毎回一生懸命私を気持ち良くしてくれて(もちろん私も頑張っていますが…)とても気持ち良いエッチができていると思います。 そして彼はちょっとS寄りですので、彼しか男性を知らない私はやっぱりちょっとM寄りな女性になってきたと思います。 ちなみに彼はSと言っても、私を嫌がったり傷ついたりすることは絶対にせず、普段のエッチの最中は私が恥ずかしがるようなことをするのが中心です。 でも私がエッチ中にしていることと言えば、恥ずかしがらせる彼に反応を返すことくらいで、未だにS寄りな彼を喜ばせるためにできる具体策の引き出しが少ないです(^_^;) そこでS寄りの男性に質問なのですが、S要素が入った貴方の理想のエッチを教えて下さい。 もちろんポイントだけでも結構です。 最終的には彼の反応を見て色々試していくしかありませんが、一般的にS寄りの男性が好むことを知りたいので、貴方の場合を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 過去の行為に後悔…

    初エッチで彼に口でして欲しいと言われました。 今思うとなぜ言う通りにしてしまったのか…。 別れてしまった今だから後悔するのかもしれませんが、 毎回彼の要求を聞くだけだったような気がします。 私はただおもちゃのような存在だったのでしょうか。 会うとすぐに体を密着して来て、押し倒されて、 私の中に指を入れたり、舐めてきたり。 一通り終わると、今度は口でして欲しいと頼まれて、 私が彼のものを口、手で触ったりする番になります。 私は全てが初めてで怖かったけど、嫌われるのが嫌で断ることが 出来ませんでした。 挿入はありません。 この行為について、別れた今冷静に考えると、 私はただのエッチのためのおもちゃみたいですよね。

  • 24歳の女です。

    24歳の女です。 先日12歳年上の彼と初めてエッチしました。 今まで3人とエッチしてきましたが、今の彼とのエッチで初めて挿入感がないと感じました。 今までの彼氏には締まりがいいとは言われたことがあったので、彼のサイズが問題なのかと思ったんですが、彼はすごく気持ちいいと言っていて… 彼は途中で仕事で呼ばれてしまい、射精まではいけませんでした。 気持ちいいのなら普通時間がなくてもイケるものなのでは? 挿入感がないのは自分だけ? といろいろ考えてしまい、わからなくなってしまいました。 お互いのサイズが会わないと感じても気持ちいいものなのでしょうか? 片方だけが挿入感がないとかはあるものなのでしょうか? それとも彼が気を遣って言ってくれただけなのでしょうか… 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • 産後3週間でエッチ

    昨日,出産の時に友達になったママに聞いたのですが, 産後3週間で旦那とエッチした。と言うのです でも,会陰切開の後が痛くて挿入は出来なくて途中で諦めたそうなのですが,朝起きると,茶色⇔黄色の間くらいになってた悪露が,また赤くなってたんだとか・・・ 大丈夫かなぁ・・・と相談されたのですが,そんな経験私には無いですし (今は里帰り中でしようと思っても出来ません 笑) 何とも答えられず 『大量な出血じゃないなら大丈夫なんじゃない?心配なら病院にいけば?』 としか言えませんでした。 大丈夫なんでしょうか? 私の答え方もこんなんで良かったのか・・・ 私の気の無い言葉のせいで,悪化なんて事になったら,と心配です。 こんな経験のある方,解る方アドバイスお願いします。

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入中に出てくる分泌物

    こんにちは。20代前半女性です。 生々しい話ですみません。 この2~3週間程、彼とのエッチの際、私のアソコから出てくる分泌物に変化があり、戸惑っています(--;) 挿入中、しばらくすると、私から白っぽい分泌物がたくさん出てきます。 昨日、エッチが終わった後に見てみると、その白い分泌物で、彼のモノの根元部分や陰毛がビッショリでした。 1週間以内に、分泌物が白い塊になったようなものが彼に付いていたこともありました。 ちなみに、挿入前や挿入直後は、粘度の高い普通の愛液しか出ていません。 この分泌物が出る前までは、前戯・挿入の際に毎回潮が出ていましたが、挿入中にこの白い分泌物が出るときには、いつものサラサラとした潮は出ません。 ちなみに、分泌物は白いけど、においはなく、潮ほどサラサラしているものでもありません。 毎回きちんとゴムを着けているので、彼の精子である可能性もないです。 この白い分泌物は何でしょうか?経験された方はいらっしゃいますか? 最近、彼が手で潮を吹かせる前戯を行わず、挿入することが多いんですが、それも関係しているのでしょうか? 何か異常があったらどうしようと、とても心配です(><) カテゴリー違いかもしれませんが、病気と断定していいのか分からないので、このカテゴリーに投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。