• 締切済み

会陰が裂ける…

20代の女です。 私はいつも、彼とエッチをすると会陰が裂けてしまいます。 激しいエッチのときは必ず、普通にまったりしたエッチでさえも裂けて、痛いです。 彼とのエッチで時々おもちゃを使うのですが小さめの男性器のもの(具体的にはアラブS)でさえも裂けます。 しかも、彼とおもちゃ、比べてはいけないと思うのですが、おもちゃのサイズのほうが私的にはしっくりくる感じがするんです… 私には小さめが合うってことでしょうか。 でも、女性はみんなエッチの際に会陰は裂けるものなのでしょうか? 毎回裂けずにエッチを楽しむ方法はあるんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は体格が小さいです。エッチは彼とが初めてで、1年くらいになります。 今でも1週間くらいエッチしない間があくと、挿入時痛みを感じます。 入れてしまえば裂ける以外痛さはないんですけど…。

みんなの回答

noname#105090
noname#105090
回答No.3

Emmeさん 毎回、会陰が避ける H は苦痛です。 今の彼とは すぐに別れてください。 男女とも、人それぞれ サイズがあります。 Emmeさん には、Sサイズのペニスが合うと思われます。 会陰が裂ける行為を繰り返すと、多種病気の感染を危惧します。 まして、痛みを感じてまで 続けることではありません。 大きな女性器は、小さく出来ません。 指を2本 入れていたら気持ちよくなり、 そのうち拳まで入るようになった知人がいますが、元のsizeには戻らないそうです。 このまま 大きいサイズに慣れるまで 続けると、元に戻らなくなります。 しかし、小さな女性器は維持出来ます。いつか大きくする事も可能です。 まだ これから長い人生があるので、Sサイズのペニスや Lサイズのペニスに 出会うかもしれませんが、若い時から女性器を大きくしていたら、 いくら好きな異性が現れても Sサイズの男性だったら あなたは、一生 不満な性生活を送ることになるでしょう。 あなたのような Sサイズの女性は選択肢が有るのです。 結婚する相手に合わせる事が、幸せな人生だと思います。 その為にも、会陰が裂ける様なペニスの挿入は 1日でも早く 中止するべきです。 今の彼を本気で好きになる前に、早く別れて下さい。 あなたの性器を傷つける行為は、お互いに負担になるでしょ .

• toro321
回答No.2

小さいんでしょうね。 普通はだんだんと広がっていくのですが、小さいままの女性もいますね。子供を3人産んでも、Hの際に痛みがあるという話は聞きましたから。 ローションをたっぷり使って、スムーズに挿入すれば痛みは消えると思いますが、それでも裂けるようなら、婦人科に相談したほうがいいかと。 小さい男性とすれば丁度いいんでしょうけどね。

• zz400n
回答No.1

たぶん前の行為が足りないかも知れません。 女性の身体は不思議なもので指でも痛がっていた人がコブシも入るぐらい広がったりもします。(下品な話ですいません) ようは感じやすくほぐしてやる必要があります。 彼氏が経験不足な感じがありますが、どうやったら気持ちよいか二人で考えてみてはいかがでしょう? 濃い話をすると貴方はイッたことはありますか? 女性の身体は快感を覚えると男性では手の付けられないようなくらい性欲があります。 しかしその性欲はなれないと育ちません。 バイブより外やクリを攻めてみたりするとほぐれてくると思います。 頑張ってください^^