• 締切済み

最近はあまりないのですが、以前よく下着などが擦れて脚の付け根の部分(内

最近はあまりないのですが、以前よく下着などが擦れて脚の付け根の部分(内側)が痒くなったとき そこを掻いた後に、しばらくして膝のあたりが痛いようなだるいような、なんとも不快な感じになることがよくありました。小さい頃からです。 このような症状になる方はいらっしゃいますか? これはどうしてなのでしょうか。この二つは関係していると思っていたのですが、単なる偶然でしょうか。

みんなの回答

• toresanta
回答No.1

ひざに水が入ってませんかね。