• ベストアンサー

どうすれば…(;_;)

高校一年生の女子です。私のバイトしている店では交通費を支給してくれているのですが、勤め初めてて3ヶ月少しすぎ、お給料&交通費は3ヶ月分もらいました。ですが今まで交通費を、家からバイト先まで行く金額はいいのですが、学校からバイト先まで行く時の金額を20円多く請求していた事に今さら気づきました。自分が完全に悪いのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

素直に気がついたって相談してみてください。 そういうことができる人はいいですね。

その他の回答 (2)

• human21
回答No.3

悪意の無いミスなので正直に話すのが良いと思います。 その方が精神的に楽になるでしょう。 話す時には、返すべき金額のお金を渡して話すのが良い気がします。

• kotoby2003
回答No.2

素直にあやまって返金する。 そのままもらい続ける。 そのどちらか。 後者は後から返金を求められる可能性があるので、金額が大きくなって損した気分になるので、前者がおすすめです。