• ベストアンサー

iTunesのアートワーク表示サイズ

ikunatの回答

• ベストアンサー
  • ikunat
回答No.1

アートワーク欄の上に アルバム アーティスト ジャンル 作曲者 と並んでいるのを見つけたら その右側に左右に移動させるスクロールバーがあると思います そいつをいじれば大きさを変えることができるはずです

bad_star
質問者

お礼

ヘッダ表示していなかったので気づけませんでした。 ヘッダ表示でスクロールバーが出てきました。 ありがとうございました。