• 締切済み

ハードディスク

samsungのsv8004hを内蔵にしたのですが、ジャンパスイッチ(ジャンパピン)をどうすればいいですか?

みんなの回答

• roukin
回答No.6

「samsungのsv8004hを内蔵にしたのですが、ジャンパスイッチ(ジャンパピン)をどうすればいいですか?」 この質問には回答したつもりです。 「このなかからどれをえらべばいいですか?hddは一つです」 質問の意味がわかりにくい。 MASTERにしたいのですか? それなら、All other Series Pin Settingの、AとBをジャンパーピンで。

• yakan9
回答No.5

メーカーにより、10本ピンと、8本ピンがあるようで、当方のは、10本ピンの場合だからちょっと違うかもしれません。 一つだけであればマスターにしておくとか。

• yakan9
回答No.4

シングルの場合はいらないと思いました。 ダブルの場合は、マスタが真ん中に指し、スレーブは、右側2番目(電源を右として、コネクタが左の位置で)のはずです。 当方の説明書には、そう書いてます。

dqymj002
質問者

お礼

ありがとうございます!確認します

• roukin
回答No.3
dqymj002
質問者

補足

このなかからどれをえらべばいいですか?hddは一つです

回答No.2

samsung sv8004hでググりましょうw

回答No.1

パチでないなら、マニュアルが付いてきましたが... >ジャンパスイッチ(ジャンパピン)をどうすればいいですか? 適切に設定することでしょうかネw

dqymj002
質問者

補足

ロジテックの外付けhddだったのでマニュアルが無いのです