• 締切済み

DREAMWEAVERの入門書として最適なものは?

会社内で異動になり、新部署ではDREAMWEAVERを使ってHPを作成するように言われました。 今までは、ホームページビルダーを使っていたので勉強しなければなりませんが、それにはどの本を買えばいいか 教えて下さいませんか? あまり高度なことはできないですが、社内HPに載せるので、ある程度のデザイン性は要求されると思います。 調べたら、何冊もあるようで迷ってしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

http://www.books.or.jp/ ↑  「本を探す」というページで、DREAMWEAVERで検索し ご希望に合う本を探しては?

参考URL:
http://www.books.or.jp/