• 締切済み

航空券の変更について

ワーホリでまもなく行く予定なのですが、 航空券を 365OPENチケットで予約しましたが、 ただ、割高なんですよね。 申請をCAでだしてJALで行く方が いるんですけど、どうなんでしょうか? 内金を払っているのに変えるってことが 出来るのでしょうか? 365OPENチケットは高いし、 自分はあまり余裕がないので、 そうしたいと思っているのですが、 どうでしょうか? 最悪はOPENチケットで行くことになると思いますが

みんなの回答

• juvi
回答No.1

IATAのPEXでしたら、可能かと思います。ZoneのPEXでは、基本的に変更はできないはずです。一度、購入予定にお店で問い合わせされてはいかがでしょう?エア・チケットは、ノーマル・フェアから超格安まで多くの種類がありますので・・。