• ベストアンサー

沖縄のおすすめのホテル

23歳の♀です。 9月に沖縄旅行しようと思ってます。 (沖縄本土の予定。) お勧めのホテルをぜひ教えてください。 ちなみに、二人で3~4泊、男の人と行きます。 お願いします。

• yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi64
回答No.1

私のお勧めは、 1.ザ・ブセナテラス・ホテル 2.カヌチャベイ・ホテル 3.ホテル日航アリビラ の順です。

その他の回答 (3)

• shadwell
回答No.4

カップルなら予約が取れれば、ブセナテラス、取れなかったら日航アリビラ、かな。両方泊まりましたが、ブセナはサミットで有名になり、日にちによっては予約が取りづらいです。アリビラも綺麗で気持ち良かったけど、高級感ではブセナが上。カヌチャベイも評判はいいようですね。

• pcunix
回答No.3

ども。 私は3月に妻と3歳の娘と沖縄に旅行にいってきました その際お世話になったのがリゾートクラブKOYOというところです。 ここはコンドミニアムタイプなのですが、管理人のおばちゃんがすごく良い人でした。 部屋はペンションタイプで1Fにキッチンとリビング 2Fに寝室という感じです(1Fのみの部屋もあります) 料金もかなりリーズナブルです。新橋駅の沖縄旅行専門店で取り扱ってます だいたい朝食は取らないし、ご飯は外で食べる予定でしたので食事付きのホテルじゃもったいないかな?と思って ここにしました。 参考URL載せておきますので是非ご覧下さい

参考URL:
http://www.cosmos.ne.jp/~kouyo/
回答No.2

那覇市内であれば,ザ・ナハテラスがおすすめです.No.1の方もお勧めしていますが,グループのブセナテラスもいいですよ.ナハテラスは,部屋も広いし,作りが言い意味でリゾートホテルしています.

参考URL:
http://www.terrace.co.jp/naha/