• 締切済み

沖縄県のホテルで

沖縄でテラスにジャグジーのあるホテルご存知ですか? よろしくお願いします。 12月初旬に 二泊三日で彼氏と沖縄旅行へと考えています。 今までも 場所より泊まりたいホテルを探してから 行き先を決めることが多いです。 沖縄へは今年6月末に 二泊で本土 カヌチャベイのスイートに宿泊しましたが、低層階の若手団体旅行と重なり 深夜まで外で騒いでいてうるさく、がっかりでした。 カヌチャにしたのは テラスにジャグジーがあるから・でしたが、そのように 沖縄本土 宮古島 石垣島 他 問わず ゆっくり過ごせる露天ジャグジー付きのホテルを教えて頂きたいです。 リッツ・カールトンのような感じより、ジャグジーから海が見える方が良いです。 他に思いつくのは、ブセナくらいです。 予算は二泊三日 大阪から飛行機代金込みで 一人15万円位で、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.3

EXESのROYAL EXES SUITEはいかかでしょうか? メゾネットで9階窓際にジャグージーはあり、10階にプライベートプールがあります。

参考URL:
http://www.exes-kariyushi.com/rooms/exes.html
回答No.2

こんにちは。 本島のホテルは賑やかな感じですね。 10月~12月は修学旅行生も多い時期ですし、ブセナは小さなお子様連れのファミリーに人気のホテルですから客室内はともかくロビーやレストランなどは賑やかかもしれません。 私は本島より人が少ないので、のんびりしたい時は宮古島などの離島へ出かけています。 こじんまりした下記のようなホテルは意外にお勧めでした。 http://www.neela.jp/villa.html その他、アラマンダは客室にプライベートプールがありますし、室内もゆったりしてました。 海は見えにくいかも・・・ですが、静かで寛げました。 更に宮古島から船で渡る伊良部島はダイビング以外の宿泊客が少ないので静かに過ごせます。 ヴィラブリゾートやSoraniwaは目の前が海でロケーション抜群。 ただ12月だとプライベートプールやジャグジーは入れるのかどうか? のどかで観光客も少なく個人的に大好きな島ですが=滞在中殆どする事が無いので好みが分かれると思います。 本島では、南部の百名伽藍が気になってます。露天ジャグジーは無さそうなので条件外ですが静かに滞在を楽しめそうな大人向きホテルみたいです。 離島へ行くには移動時間がかかるので2泊3日だとあわただしいかもしれませんが、本島より観光客の絶対数が少ない感じで静かにすごせます。 (小浜島のリゾート&スパニラカナイのスイートにもジャグジー付きの部屋があったかも)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

海を望むジャグジー付プライベートプール、ジャグジーバス、テラスを完備する豪華ホテル http://www.jalan.net/yad301688/?vos=njalvccp99000 オーシャンビューでバルコニー付きのリゾートホテル http://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/hontohokubu/nago/hotel/HL028422-10218388.html

関連するQ&A

  • 沖縄のリゾートホテル どこがおすすめですか?

    2月に夫婦で初めて沖縄旅行を3泊で計画しています。 1泊か2泊を那覇、もしくは2泊をリゾートステイしようと思っています。 初日は昼前につき、最終日は夜便なので、比較的時間に余裕はあります。 現在、ブセナテラスと日航アリビラとリッツカールトンで悩んでいます。 東京でリッツには泊まれないので沖縄でと考えましたが、 海が見えないようで、せっかく沖縄だったら海が見える方がいいでしょうか? 海は見えなくとも、リッツに泊まる価値があるのでしょうか?? それともサミットが行われたブセナテラスがよいのか。。。 安定感のある?日航がよいのか・・本当に悩んでいます。 もし他におすすめ!のホテルがあれば是非教えて頂きたいです!

  • 沖縄のホテルについて悩んでいます

    次の沖縄旅行で利用するホテルでどこが良いか悩んでいます。 今の段階での候補は ・リッツカールトン沖縄(デラックスツイン) ・ジアッタテラス(クラブデラックス) ・アットブセナ(クラブデラックスのオーシャンかサンセット) ・エグゼス沖縄(ロイヤルエグゼススイートかエグゼススイート) ・オリオンモトブ(ジュニアスイート) ・宮古島になりますがシギラベイサイドスイートアラマンダ(プールヴィララグーンスイート) の6つです。 今まで利用した事のあるホテルの中で好きだったのは オクマ(グランドコテージ) カヌチャベイ(オーキッド) アリビラ(プラシエンテツイン) ブセナテラス(クラブフロアデラックスエレガント)で、 部屋だけでなくホテル全体の雰囲気等、トータル的に考えて特に好きだったのは ブセナテラスです。 希望としては、海には入らないと思うので徒歩圏内でビーチとかは必要ないのですが 部屋からは海が見えてほしいです。 あとは、やはりせっかく行くのでスタッフさんの対応含め、ホテルのサービス面で気持ちよく滞在できるホテルが良いです。 上記候補のホテルを利用した事がある方がいらっしゃれば、この中でのオススメのホテル、逆にあまり良くなかったホテルなどの感想を教えて頂きたいです。 ホテル内のレストランなどのオススメなんかもアドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 年末の沖縄旅行

    年末に沖縄旅行を考えています。本島、石垣島、小浜島のいずれかと思ってます。 ホテルで悩んでいるのですが、以下の中からお勧めを御教示下さい。 なお、30の夫婦です。のんびりとリゾートを満喫し、ゴルフもしたいと思ってます。 《ホテルの候補》 本島:ジ・アッテラスクラブタワーズ、カフーリゾート、ブセナテラス、リッツカールトン、ANAインターコンチネンタル、カヌチャベイ 石垣,小浜島:ANAインターコンチネンタル、リゾナーレ小浜島 以上です。よろしくお願い致します。

  • 沖縄のおすすめホテル教えて下さい

    12月にバリ島への旅行を計画していたのですが、 テロが起きてしまい現在旅行を中止しようかと悩み中です。 でもせっかくですのでどこかリゾート地へ行きたい! ということで沖縄なんかどうかな?と考えています。 3泊4日くらいを予定しています。 リゾート!!という感じの素敵なホテル、 喧騒から離れられるような癒しのホテルを教えてください。 旅行会社で申し込んで(セントレア発)予算は一人10-15万円くらいにしたいです。 今のところ、 (1)ブセナテラス (2)アッタテラス (3)カヌチャベイ などを考えています。 実際泊まった事のある方や、他にもおすすめのところを知っている方、アドバイスお願いします。

  • 沖縄:有名ホテルのオーナーは?

    沖縄にはリゾート型の素晴らしいホテルが沢山ありますが、次のホテル・チェーンのオーナー(大株主)はどんな企業(個人)なのでしょうか。あまり知られていないような企業(個人)でしたら、その企業(個人)のことも、併せて教えていただけませんか。 ブセナ・テラスなどのブセナ系 ルネッサンス系 かりゆし系 カヌチャ・ベイ 残波岬ロイヤル リザンシーパーク ラグナ・ガーデン

  • 沖縄の離島のホテルについて教えてください。

    今年の5月中旬から下旬にかけて沖縄の離島旅行を計画しています。 いままでに沖縄本島は10回ほど行っていますが、離島には1度も行ったことがありませんでした。 次は離島ということで宿さがしも0スタートなのですが、失敗したくありません。 島は石垣島か宮古島を計画しています。 いつも本島ではゆっくり過ごしたいときはカヌチャやオクマでホテルにいる時間が短いときはブセナやリザンに泊まっています。 カヌチャやオクマのように部屋が広々としていて、ある程度の高級感とリゾート感があるホテルを探しています。 パンフレットなどを見ていると宮古島であればシギラベイサイドスイート。 石垣島であればフサキリゾートや石垣シーサイドホテル・グランヴィリオ・インターコンチがいいのかな?と思っています。 上に列記したホテルはカヌチャやオクマと比べてどうでしょうか? ホテルのホスピタリティ・従業員のレベル・高級感・リゾート感等をお教えください。 またこれ以外のホテルでオススメがありましたら、ご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • 沖縄旅行・・ブセナテラスかカヌチャベイか・・・お勧めは?

    3泊で、夫婦二人です。子供たちは置いていきます(ひどい?)3泊とも違うホテルに泊まってみようかと思っています。 日航アリビラとザ・ビーチタワーに・・・少し離れて・ブセナテラスかカヌチャベイ?と思うのですが・・・・。カヌチャベイのイルミネーションはやっていませんよね?ホームページからはOffシーズンであることだけがわかりました・・・。さみしい2月の半ばころの旅行です。 他に泊まってみたいホテルは、万座ビーチとルネッサンスリゾート・・・・。 この中から3泊で、うまくいろいろと回るにはどのコースがいいかしら? 私は沖縄が初めてです。泳ぎません。レンタカーで回ります。 ご助言いただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 沖縄 プールにすべり台のあるホテル(中北部)

    7月に小学一年生の子供を連れて親子三人で沖縄へ行く予定です。 ほぼ毎年行っているのですが、一昨年までは子供が水に潜れずプールのすべり台を敬遠していたため殆ど気に留めていませんでした。 昨年から子供が水泳教室に通い出して泳げるようになり、昨夏に泊まったブセナテラスでもすべり台にハマっていた為、今年もプールにすべり台があるホテルを選びたいと思っています。 しかしながら、改めて思い興すと何処のホテルのプールにすべり台があったのか、記憶がごちゃごちゃになってしまってはっきりと思い出せません。 ブセナの他にラグナガーデン・カヌチャベイにあったのは覚えているのですが、予算的にブセナ・カヌチャは厳しいので候補から外そうと思っています。 すべり台の規模・屋内外は問いませんので、中北部(北茶以北・名護以南)でプールにすべり台のあるホテルをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

  • 夫婦旅行におすすめの沖縄のホテル

    夫婦二人で沖縄旅行を計画中です。。 レンタカー付のプランにして、観光・体験ダイビング(2時間程度のもの)・ホテルのスパ、マッサージなどでノンビリ。 の2泊3日にしたいなと思っています。 ホテルはリゾートホテルに泊まりたいと思うのですが、 予算の都合上ブセナテラスはムリです(涙) なので『アリビラ』『カヌチャ』『万座ビーチホテル』『ルネッサンス』が候補に上がっています。 大人だけの旅でしたら、どのホテルが一番良いでしょうか? ちなみに観光は「美ら海水族館」「朱里城」以外はまだ決めていません。

  • 沖縄初心者におススメのホテル

    8月下旬~9月初旬の間に女同士で沖縄に行こうと思います。沖縄は、昨年社員旅行で二人とも初めて行きました。その際は一泊二日と言う強行スケジュールで(笑)残波に泊まりましたが、社内イベントと海で遊ぶ位しかしておらず、今回はレンタカーを借りて観光も海も楽しもうと思っています。(まだ3泊か4泊かも決めておらず、予約にも至らないのですが大丈夫なんだろうか・・・?) そこでまずホテルで迷ってるのですが、色々と調べてみるとブセナにやはり惹かれてしまいます・・・。 でも高いですよねぇ。アリビラやカヌチャベイ、マリオット、ルネッサンスとかなり広範囲で迷ってるのですが、初心者におススメのホテルはズバリどこでしょうか??噂では、カヌチャベイは遠いとかサービスがイマイチとかも聞きました。アリビラはブセナに引けを取らないとか、色々情報は収集しましたが、若干頭がパンク気味です^^; 一応、今回の希望は美ら海や首里城、DFS、海で遊んだり体験ダイビング、そして勿論地元の食事を楽しむ!!とかなり希望が多いのですが、二人ともホテルフリークなので、ホテルにも多少拘りたいです。癒されるような、仕事に戻っても元気が出るような、そんな時間を沖縄で満喫したいです。 しかし、拘ると値段がグアム・サイパン並みになります・・・。何かを削らないと旅は出来ないのは承知なのですが、以上の点を含めておススメを聞かせて頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。