• ベストアンサー

日本航空の株式について、教えてください。

日本航空の株式について、教えてください。 何度も質問があるかもしれませんが、再度教えて下さい。 日本航空の株式を2円でかなりの金額買いました。 今は、1円の状態ですが、このまま持ち続けると100%減資で紙切れになるのでしょうか? 1円で、損をしても売り切った方が良いでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyoro
回答No.2

日本航空のHP見ましたか? >http://www.jal.com/ja/ir/info2010_0119_3.html 現状は100%減資となる予定です。 『もしかしたら99%の減資』の可能性すらも非常に少ないと思います。

mamoru1211
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#106120
noname#106120
回答No.4

己の間違いはしっかり受け止めましょう。 1円で売れば半分は取り戻せます。

• suke--san
回答No.3

君はバ×か? 2円でかなりの金額を買ったということは、あわよくば儲けようと思っていたんだろ。 JAL株の結末がどうなるか知らないで買ったの? それをここで聞くの?

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >今は、1円の状態ですが、このまま持ち続けると100%減資で紙切れになるのでしょうか? 1円で、損をしても売り切った方が良いでしょうか? わかれば、誰でも買います。 一般論ですが、紙くずになる可能性は大です。 わたしの意見です。自己判断でお願い致します。