• 締切済み

バイトを辞めるんですけど、会社になんて言えば良いか教えてください。

kyotarokoの回答

回答No.3

コンビニを経営している者ですが、貴方はとても真面目な方なのですね。 辞め方は色々ですが、雇う側からすると、やはり正直に、これこれ こういう理由でいついつ辞めたいのですが、と言われるのが1番自然だと 思います。 バイトなんですから、責任者の方に明確に意思を伝える事が 大切だと思います。 言い方や言葉より、意思を伝える方が大事ですよ。

biknmn
質問者

お礼

ありがとうございます。 雇用する側の方のご意見を聞けて、とても参考になります。