• ベストアンサー

ヒダシュのオーボエ協奏曲の楽譜

フリジェシュ ヒダシュ(frigvas Hidas)のオーボエコンチェルトの楽譜を探しています。 この曲のピアノ伴奏版って出版されてますでしょうか?また、その楽譜はダブルリード専門店などで購入できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobdoo
回答No.1

EMB(Editio Musica Budapest)から出版されているようです。 EMBは小売店経由でしか販売を行わないようなので、日本の取扱店に依頼して購入するのが良いと思います。 取扱店のリストはEMBのウェブサイトに載っています。

izumito
質問者

お礼

素早く的確な回答をありがとうございました! お陰さまで楽譜を発見する事が出来ました。