• 締切済み

Web上でのAutoCADデータのサムネイル

現在、グループ会社内 図面検索SYS.として、Web上にて図面の情報を絞り込んで条件に見合った図面データを検索し、予めデータベースに登録された図面データをダウンロードする、といったシステムを構築しております。 そこで、Web上で絞り込まれた図面データ名をクリックすることによって、準備された“プレビュー窓”にその図面のプレビューを見せるといった仕組みにしたいと考えております。 (イメージとしては、AutoCADで“開く”を選択した際に確認できるプレビューや、エクスプローラーで確認するプレビューと同等のもの) 上記のような仕組みを埋め込む方法をご教示願いますm(_ _)m

みんなの回答

• tom-29q
回答No.1

Autodesk Buzzsawを使ったらいかがでしょうか・・・。

yu-i-ri-3
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ただ、使用するのは海外のグループ会社であり、金銭的負担を考慮して有料のアプリケーションは使用せず、SYS.のみで対応することを考えております。