• ベストアンサー

Java Platform Enterprise Edition 5 SDKを削除したい

Java Platform Enterprise Edition 5 SDK Java(TM)6 update 18 の2つがインストールされています。 上のものはアンインストールして構わないでしょうか? 似た質問はあるようですが、このplat…については見当たらず、 また私の知識では応用して考えることもできず、 新たに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torntorn
回答No.1

上は開発キット 下はJavaVM(ランタイム) 開発系の人以外はSDKはインストールする機会はないと思うけど 質問者は意図的に開発環境を入れた?しかもEnterprise Editionと言う 企業の業務向けシステムなどに利用される物を

koaffa
質問者

お礼

いえ、自分で入れた覚えはありません。 販売らくだプロ5というソフトを最近インストールしました。 その際にaccess runtimeを合せてインストールしましたが、 Javaは関係ないはずです。 どうも私には不要なソフトのようですね?