• ベストアンサー

セックスレス、将来子供が出来るか心配です

既婚の男です。 将来子供が出来ない気がして焦っています。 理由は下記にあります。 1.妻とセックスが無い(応じてくれない) →浮気しているのではないかと疑った 2.お互い年齢的にも適齢期過ぎ →30歳通過した 3.精子がほとんど出ない(小便したら一緒に出る) →友人に異常と言われた エッチビデオで大量に精子を出す場面を見かけるが、 あんなに沢山出たことが無いのです。 将来が心配です、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishow
回答No.1

こんばんは☆  特に3について気になったのですが、射精ということがマスターベーションでも起こらないということなのでしょうか・・?もし普段も度々小便と一緒に出るのだとしたら異常だと思います。  1、2の精神的なものは別としてまず、精子がきちんと生産されているか、などを病院で検査してもらってからSEXや子作りについてお考えになったほうがよろしいかと思います。  正常に射精のできる方なら始めのカウパー液にも精子が含まれ、妊娠の確率はあるくらいですから。

Cappa
質問者

お礼

わかりました、検査してもらおうと思います。 妻には内緒にしたい内容です。 普段何もしない状態で一緒に出ることは無いですが。

その他の回答 (3)

• futa3
回答No.4

1.妻とセックスが無いについて あなたは最後のフィニッシュまで出来てますか? 奥様はもう出来ないことが分かっているので拒否されるのでは?奥様とのsexがないことは問題アリですよ。 まだお若いのに。 応じてくれないのはそれなりに訳があるのです。

Cappa
質問者

お礼

フィニッシュまでいきません。 鋭くて的確な指摘ですね。 結婚直後はそれなりに回数は合ったのですが、 セックスをしても、盛り上がらないことが原因です。 私のテクニックの無さでしょう。 やはり話し合いですね。

• kurumi_xx
回答No.3

2.については、 30歳過ぎていても夫婦共に問題なしなら、子供はできると思いますよ。 その前に、夫婦共に子供が欲しいという気持ちがあるか無いか・・です。 3.も心配だけれど、 その前に夫婦の仲はどうなんでしょう? 奥さんの方はどんな考えなんでしょうか? セックスを拒否しているという事は、子供ものぞんでいないという事になるのかな。 だとしたら、まずは奥さんと話し合って今後の事を考えたらどうでしょう。 どんなに子供が欲しくても、相手が拒否していれば無理ですもんね。 セックスはなくても子供がどうしても欲しいという事なら、人工受精などの方法もありますが・・。 3.については、病院で相談してみてはどうでしょう。 まずは、夫婦で話し合ってみるべきじゃないでしょうか。 心配な事を一つ一つ解決して行きましょうよ。

Cappa
質問者

お礼

夫婦仲は良いと思っています。 結婚してまだ半年なので、 妻は、まだ2人の時間が欲しいと言います。 心配なのが、私のセックステクニックが無いこと。 それが、妻の性欲を無くしてしまっていると考えます。 普段から性行為を繰り返さないと出生率が減ると ネットのあるサイトに書かれていて焦っています。 子供が欲しいからという気持ちを ぶつけてみたいと思います。

• rur
回答No.2

こんばんは 前の方のご指摘通り、仮に、ずいぶん以前から(3)のような状態であれば、先ず病院においでになる事をお勧めします。特に「小水といっしょに出る」とは病的ではないかと思います。自慰をされても「射精」がありませんでしょか?量が少なくとも妊娠とは別だと思います。病院においでになるなら、ついでに、精虫数を検査されてはいかがでしょうか。(2)は心配いらないと思います。特に男子は高齢になっても妊娠させることは出来ます (1)はお二人の問題ですから、心を開いてお話合いをされてはいかがでしょうか?お話し合いをする、気持ちを聞いてもらうという行為が、ご夫婦のいい関係につながるのではないでしょうか?ご参考まで。失礼いたしました。

Cappa
質問者

お礼

こういう3の例は珍しいんでしょうか? あと、病院は何科になりますか? 夫婦関係は和やかで、悪くない状況です。 ただ、私もセックスがしたいと言うよりは、 子供が欲しい気持ちです。