• ベストアンサー

windowsメールに保存している連絡先をエクスポートし、OUTLOO

windowsメールに保存している連絡先をエクスポートし、OUTLOOK2007のほうへインポートする方法を教えてください。

• qpc
  • お礼率40% (15/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じPCでした、2007のファイルメニューから直にインポートできると思います。 (参考) http://support.microsoft.com/kb/932570/ja 違うPCでしたら、csvファイルにエクスポートして、2007にインポートする方法になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4076058.html