• 締切済み

京都、大阪、兵庫で出来るだけ安く機種変更出来るお店を教えて下さい。

こんばんわ。京都、大阪、兵庫でauの携帯電話の機種変更を出来るだけ安く出来るお店を教えて下さい。(安全に)どうぞよろしくお願いいたします。

  • fctt
  • お礼率34% (74/216)

みんなの回答

  • teiou68k
  • ベストアンサー率28% (202/721)
回答No.1

一店、神戸の六甲にて「神戸一安い」(灘で一番だったかも)という お店があり、そこはたしかに結構安いです。私の場合はまずはそこを メインに考えます。 ただfcttさんが聞いている範囲は広すぎる気がします。そこまで行く 時間と交通費(仕事等で京都・大阪・神戸を頻繁に通っているのかな?) を考えると・・・。例えば、行動範囲が兵庫といっても神戸・明石が メインだとして、「城崎で安い店があるよ」と言われて本当に城崎まで 行きますか? 私は先日auショップで機種変をしましたが、auショップの場合は すぐに(5~10分ぐらい?)出来ます。他のショップの場合は30分以上 掛かる事はざらですね。そういった事も含めて考えられてはいかがで しょう?

fctt
質問者

お礼

その辺に結構行くのでついでに寄ろう思いました☆ ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡山、香川で出来るだけ安く機種変更出来るお店を教えて下さい。

    こんばんわ。岡山、香川でauの携帯電話の機種変更を出来るだけ安く出来るお店を教えて下さい。(安全に)どうぞよろしくお願いいたします。

  • 兵庫県、大阪府でドコモN211に機種変更したいのですが。

    現在ドコモのN210を使って約2年になります。 そろそろ電池が弱ってきましたので、 機種変更を検討し始めました。 505やFOMAといった多機能の携帯より、 Iアプリやカメラなどついていない携帯が欲しいのです。 今更ですが、ドコモのN211に機種変更したいのですが、 兵庫県(できれば神戸市内)、大阪(できれば大阪市内)で、 未だにN211が置いてある店ってご存知ないですか? 近所を探す限りは、もうどこにも見当たらないので、 ほとんど諦めてしまってるのですが、 皆様の周りにもし置いてある店があれば、 ぜひ教えていただきたいのですが。

  • au機種変更が安い店

    携帯電話が壊れてしまってすぐに買い換えたいのですが都内または立川・八王子・町田近辺でau機種変更の安い店(できればクレジットカードやauポイント使用可)をご存知の方どなたか教えていただけますか? また、ネットショップも一通り見たのですが、ネットと家電量販店、(auショップとは別の)携帯ショップどれが一番安いのでしょうか?

  • 機種変更(?)で

    こんばんは 自分いまだに数年前に購入した携帯電話を愛用していたのですが・・・水没させてしまいやむなくかいかえることにしました 今まで携帯電話を換えたことが無いので機種変更というものがいまいちよくわかりません 調べてみたんですがあまりにも常識過ぎるのかどこにものってなくて・・・ 前置きが長くなりましたが質問です 機種変更というのはどういうことでしょうか 無知な私は機種変更すると高いから解約して新たに契約すれば安いかな~と思ってたのですが・・・ できますか?自分はau→docomoにしようと思っているのですが 解約して新規で契約ってできますか?au→auなどでも 以上です 基本的過ぎてすみません お願いします

  • 機種変更したいです。

    機種変更したいです。 機種も携帯会社も決まっていませんが、行程を教えてください。 au→au 今まで新規契約で機種変更の経験はありません。 店に行く→機種を選ぶ→注文手続き→まいどー という流れかと思いますが、機種変更の場合新規や他社からの乗り換えと違い、無料の携帯はないのですよね。 ポイントが5000円分あるのでそれを使おうかと思いますが、5000円の本体ってあるのですか? 覗いた限り1万円越えが当然のようにありました。 au→他社 だいたいは同じかと思いますが、新規とMNPで方法は違いますか? MNPはau解約してから来店ですか?契約後にau解約ですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 京都、大阪、兵庫のバイクウェア

    寒くなってきたのでバイクウェアが欲しいと思いネットで調べてみるのですが、やっぱり実物を見てみないとサイズ・色・素材などが分かりません。 京都、大阪、兵庫の、 バイクウェアが豊富に揃えてある店を知り合いです。 一番の狙いはSIMPSONです。 よろしくお願いします。

  • auの機種変更

    2年ほど前にauの携帯電話を紛失して、安いauの機種に変更しました。しかし、ネットでauのサイトなどを見ていると自分の機種よりもっと良いものが出ていて驚きました。 しかし、同時にそれなりに携帯電話本体価格も高いのだろうと思うのです。 そこで、auの携帯電話に詳しい方にお聞きします。CDMA 1XやCDMA 1X WINなどの現在カタログに掲載されているような新しいものへの機種変更の料金の相場はどれくらいなのでしょうか?

  • 大阪の人が兵庫や京都の人ってどう思ってる?

    例えば九州人からしたら、京都、大阪、兵庫、主に京都より奈良や兵庫の方が関西弁強めと言うイメージ、お互いがお互いの文化ってどう思ってるんでしょうか? 正直他県から見たら何がどう違うとかわかんないです。 やはり、関西圏の人は「京都だ!」「兵庫だ!」ってわかるんですか? 私が北陸や東北を「雪」「独特の訛りや方言」というひとかたまりにするのとおなじなんでしょうか?

  • 機種変更 安く

    題名の通りauのiPhoneからiPadにケータイを機種変更したいのですが、auのサイトをさらってみたところ新規加入、MNPのキャンペーンばかりで機種変更は全然安くなりそうになりません、、、(´Д` ) 1)機種変更が安くなるキャンペーンはやっていませんか?? 2)MNPしたいんだけど~って電話すると安くなると言うのは本当ですか?? 3)実際MNPする方が安いですか??

  • 大阪、兵庫で大判の和紙が買える店ありますか?

    壁や、家具に貼り付けられるような大判の和紙(30cm×50cm以上)の買えるお店を兵庫、大阪で探しています。 京都まで行けばたくさん買えるのですが、近所で購入できたらと思い質問させていただきました。 当方の知ってる店といえばロフトやハンズくらいしかありません。 ご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう