• ベストアンサー

バラの鉢植えの植え替えについて教えてください

バラの鉢植えの植え替えについて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 品種によって差が有りますが http://www.whitebear-rose.jp/how.html http://www.afftis.or.jp/bara/sodate.htm

geruka
質問者

お礼

早速教えていただき感謝しています 登録したばかりで全体をよく理解できていませんが 充分な情報を戴いたと心から御礼申します よく読んで参考にさせていただきます 有難う御座いました