• ベストアンサー

パナソニック DIGA DMR-BW870とビエラの組み合わせで

パナソニック DIGA DMR-BW870とビエラの組み合わせで の動画を検索して観たいのですが テレビの場合はパソコンのYoutubeの様には観れないのでしょうか? それとも何か登録などの手続きをしなければ駄目なのでしょうか? そうなると有料になるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.1

パナソニックのDIGAとビエラの組み合わせで動画が見れるのは、アクトビラとYoutubeですね。他の動画サイトは、見ることが出来ません。 Youtubeだと手続きなしで無料で見ることができます。 ただし、視聴制限の動画を見たい場合だと、Youtubeに登録が必要です。 パソコンからYoutubeのサイトにつなぎIDとパスワードを登録します。 続いて、DIGAを立ち上げYoutubeのコーナーに移り、登録したIDとパスワードを入力します。 テレビでは、パソコンのYoutubeの画面とは異なりますが、パソコンでできる基本的な操作(ランク順の動画を選択、キーワード検索)は可能です。 ただ、検索のキーワードを打ち込みたいとき、リモコンでの入力するのは、めんどくさいです。