• ベストアンサー

登録口座の削除。

イーハンク銀行の振込先に登録していた口座を削除したいのですがどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ガイドやQ&Aを調べましたか? Q:登録されている振込先口座の削除はどうすればよいですか? A:お客さまの口座にログイン後、「振込」→「その他の振込管理サービス」→「振込先口座の登録/管理」→「登録済振込先口座(他人名義)」より、「カナ検索」から口座名義人名を検索した後、お手続きください。 ※ 「本人名義他行口座」と「ゆうちょ銀行本人名義口座」については削除できません。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32237

29810641
質問者

お礼

無事に削除できました。ありがとうございました<m(__)m>