• ベストアンサー

寝る寸前息苦しくなります

安定剤を飲んでいて、 アレルギーの薬を飲んだあとから、なんとなくおかしく、 最近は寝る寸前が息苦しいです。 いい対策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

かかりつけの医師にご相談ください。 薬の飲みあわせの可能性がありますが、医薬法にふれることになりますので。

lil_sevasc
質問者

お礼

どうやら薬の副作用のせいみたいなので 医師に相談します ありがとうございます