• ベストアンサー

excelデータを使用して、excelの別なシートに、差し込み印刷をし

excelデータを使用して、excelの別なシートに、差し込み印刷をしたいのですが、その方法が解りません。ご存知の方いらっしゃればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

Excel 2007では、ウィザードを使ってラベル印刷ができるようですが、Excelの一般機能では差し込み印刷はできません。 「Excel ラベル印刷ウィザード」 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP100775161041.aspx VBAを使えば、Excelで差し込み印刷ができるようですが、VBAに慣れておられなければ、Wordの差し込み印刷を使用した方がよいと思います。 下記URLのページは、VBAを使った差し込み印刷の過去ログの例と検索結果です。 「エクセルの名簿一覧表からすでにエクセルで作られている一人づつのシートに差込印刷」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa667710.html 「Excel 差し込み印刷 VBA」の検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=20&q=Excel%E3%80%80%E5%B7%AE%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%80%80VBA&lr=lang_ja&aq=f&oq=

noname#141479
質問者

お礼

参考になりました。 この例題を使用してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

Excelには差し込み印刷機能はありません。 WORDを利用してください。

noname#141479
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方法を考えます