• 締切済み

エクセル保存方法

仕事でエクセル2000を初めて使いました。(OS,XP) 1シート分のブックを作成して、それを別の新規のシートにコピーして貼り付けて保存 という作業なんですが、保存したものを開くと大きさ?(セル間の幅・高さ)がすべて変わっていました。そのままの大きさで保存する方法を教えて下さい。Ctキーなど試しましたがダメでした。

みんなの回答

• geru66
回答No.2

元のシートをコピーし 「開くと書式が変わってしまう」シートへ 「形式を選択して貼り付け」で「書式」 だけ貼り付けてみたらどうでしょうか。

potihanaba
質問者

補足

やってみましたが、ダメでした・・・。

回答No.1

excel 2000でも有効だとおもいます。  シート名 → 右クリック → 移動またはコピー を選択  (末尾移動)と コピーを作成する をチェックすれば  最終シートにすべて書式コピーされます。  ※判るように、別ブックにもできます。

potihanaba
質問者

補足

ご回答有難うございます。 この方法は何度か試してみましたが、ダメでした。 他に何か方法はありますでしょうか?