• ベストアンサー

質問と回答欄の距離が開きすぎに見える。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5656348.html ↑ 此処を開くと添付画像のように(質問)→→→→(回答)の間が空白「質問ページの大きさの4倍位の空白続いて、その下に回答が書かれて居る」 ------- 他のカテゴリーで質問した所IEの閲覧の履歴を削除すれば直ると教えて頂いたのでが、直りません。 今までにも5~6回、こう言った、質問と、回答が極端に離れて居るページを見ましたが、他の殆どの質問回答は、正常に見えています。 ---- win-7 IE8 ---

noname#105835
noname#105835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245250
noname#245250
回答No.1

OKWeve で<質問の下が空白で、スクロールしたずっと下の所に回答がある状態>  を以前には何回か経験しています。 右側の広告などのスペースが無くなる所から回答が表示されました。 私の場合、ウインドの幅を広げると解消していました。 最近は遭遇し無くなりました。 ご紹介の http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5656348.html を開いても、今は、回答は問題なく通常の位置で表示されます。

noname#105835
質問者

補足

回答 有難うございます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5671824.html?ans_count_asc=0 ↑ 此処はどのように見えていますか? 解像度「1440×900」←なら正常に、「1,2,3」と見えますが、 -- 1360×786以下の表示だと、 私のデスプレーでは、最新から表示だと「3→2、1」又は、回答順に表示「1→2、3」と見えています。

関連するQ&A

  • 質問と回答欄の距離が開きすぎ

    教えてgooで見てますが、(最新から表示)(回答順に表示)(良回答のみ表示)と3つ有る中の (最新から表示)で見ると、質問と回答の間が物凄く離れる時が有りますが、あの画面は、他の方でも同じように極端に離れて見えているのでしょうか(因みに、IE8です) ----- 方々で見かけますが、例えば、↓の場合私から見ると、空白が続いて、下~の方に回答が見えます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5645862.html

  • 質問している回答が全然きません。

    通学するときいつも困っています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5787109.html 上の質問をして、1週間が立つんですけど全然回答が来ません、原因は質問が難しすぎるとかカテゴリが違っているとか質問文に違反があるとかと思うんですけどどんな感じですか?早くしてもらわないと新学期が始まります、お願いします。

  • Goo の質問/回答履歴に入ると固まります ><

    他のサイトを見ている分にはそんなことはないですが、Goo の質問/回答履歴に入るとずーっと読み込んでいる感じで ぜんぜん開かなくて、alt ctrl del で強制終了して エラーを報告ばかりしています。 どうしてでしょうか。 Goo閲覧が多いからでしょうか。 それとも他になにか問題がありますか? DVDをみながらGOO 質問、回答履歴に入ると DVDがぶちぶち切れます。 PCがうまく動いていない証拠だと思いますが あまりにもそんなのが多くて困っています 再度IEを開いて、GOOに行くと問題なく開けたりします

  • 履歴書の保護者欄 どっちが正しい?

    こんばんわ。 未成年でバイトの履歴書かいてます。 保護者欄についてです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2934229.html では保護者に書いてもらえ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2204143.html では自分で書け との回答があります。いったいどっちですか?

  • カテゴリ別のリストでは「回答1」になってるのに質問URLではその回答が見られない

    私が今日の夕方にした質問なのですが カテゴリ別のリストでは1件回答があることになっています。 でも質問のURLを開くとその回答が消えてるというか見えないのですが これはどういうことでしょうか。 カテゴリ別のリスト「関西」 私が質問したタイトル「2001年以降の大阪のGWの天気」 http://oshiete1.goo.ne.jp/932/933/c939.html 質問が載ってるURL http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3943246.html

  • 回答がつかないと不安になる。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい。 先日、こんな質問をアンケートカテゴリーにしました。 ”何でこの人が入っていない?” http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4562899.html 結構回答がつくかなって思っていたのですが、まだ1件しかないです。 そこで、「私って嫌われているのかな…」なんて思っちゃいました。 考えすぎでしょうか? よろしくお願いします。

  • この質問の質問者&回答者のIDは・・なぜ?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621 この質問なんですが、なぜ他の質問とちがってIDをクリックして回答履歴が見れないのでしょうか?

  • この質問に回答したかった!というのありますか?

    すでに締め切られていて回答できない。 タイミングがよければ回答してたと思う。回答できなかったのが残念みたいな質問ありますか? ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3670817.html​ わたしは、この質問で「金子昇と勘違いしてるよ」と回答したかった。

  • 質問への回答を削除する

    質問への回答を削除することって出来るのでしょうか?★ 質問した際に、回答のひとつとして、 「カテゴリが違うから、出直しなさい」といった旨のレスがあったのですが、 少し時間がたってから、レスをつけようとして、ページを開くと、 その回答が消えていました。 (何気に今回もどのカテゴリが良いかわからない…) 自分の回答履歴欄を見ても、設定に「削除」というのはみられないのですが…。 利用しているサイトは、「教えて!goo」です。 「OKWave」など他サイトとは質問DBが共通でも、可能な操作は異なるのでしょうか?

  • 一覧の回答数と実際の回答の数が違う

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4089476.html この質問です。回答は2件しかありませんが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/210/c626.html カテゴリ別一覧では3件となっています。 あとの1件は何処へいったんでしょう? ※利用規約違反の回答が1件削除されたようですが、それですかね? 良くあることなのでしょうか?