• 締切済み

富士通のノートpcFMV-BIBLO NF40XウインドウズVSTAを

富士通のノートpcFMV-BIBLO NF40XウインドウズVSTAを使ってますが、起動が遅く漢字の変換が、遅く時々モニターがちかちかする、改善策

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ちゃんとメモリの増設してますか? Vistaなら、メモリは最低でも2GBは必要ですよ。 標準仕様の1GBのままなら、重くて当然です。 モニターがちかちかする等の不具合が出てきているのなら、そろそろ寿命なのかもしれませんね。 富士通の品質はソーテック以下ですから。 予算があるなら、PC買い換えるのが一番でしょうね。