• 締切済み

エクセルの空白セル

エクセルの見た目上空白セルは全て数値計算などをする際、ゼロとしてみなされるのでしょうか?スペースやタブが入っているとそうはみなされませんか?

みんなの回答

• hahuuno
回答No.2

スペースが入っていると、計算をすると 「#Value!」になりますね。 なんにも入力していない空白セルなら「0」とみなされます。 タブ・・・??

noname#204879
noname#204879
回答No.1

》 …数値計算などをする際… 計算式によって「ゼロとしてみなされる」かそうでないか異なります。 自分自身でその結果を確かめて、具体的な疑問点を挙げて質問されることをお奨めします。