• 締切済み

931SHアプリの再開のさせ方、教えてください

ソフトバンク931SHを使っていますが、アプリを起動させて、バックグラウンドで起動している場合の再開のさせ方教えてください。  同様に、音楽をバックグラウンドで再生中の場合も、音楽の画面にすする方法も教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取扱説明書2-14に「マルチジョブ機能」という項が有ります。 この操作で表示できませんでしょうか?  ※取扱説明書が無ければ、Softbankのサイトからダウンロードできます。