• 締切済み

MKEditorのgrepで検索されたファイルの開き方

テキストファイルのフォルダーを、MKEditorのgrepで見つけ出したのですが、grep画面から目的のファイルを開く方法を教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

• sai34
  • お礼率73% (51/69)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

やってみたらテキストファイルでリストされてmすね。 これを直接開くのは無理だと思います。

sai34
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 無理なんですか・・・ ほかの方法で、フォルダーの中からさらに下の階層のフォルダーから目的のファイルを見つけることな出来ないのでしょうか。。。 ほかのエディターでも無理でしょうか。