• ベストアンサー

PC周辺機器で一番便利なアイテムは何だと思いますか?

PC周辺機器、アイテムで一番便利なものは何だと思いますか? 面白いものでもいいです。ソフトは×です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MINI_ATOM
回答No.1

ワイヤレスマウス&キーボードですね。 コード有マウスは、自宅でも会社でも使ってないですね。 面白いものですと、LG GGW-H20Nですね。 これは、Blu-ray と HD DVDの両方再生出来るので便利ですよ。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

アンケートカテゴリで どうぞ