• ベストアンサー

都内で携帯電話契約でゲーム機が貰えるお店を探しています

携帯電話をauからi-phoneに変えようと思っています。 友人から携帯電話を契約するとPSPやwiiなどが貰える携帯ショップもあると聞いて、ちょうどゲーム機が欲しかったので利用したいと考えています。 東京都内でそのようなキャンペーンをやっている店舗があれば教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

その友人に聞かれるのが一番だと思いますが・・・ auでは結構みますが(私も0円端末でPSP貰った上に1万円キャッシュバックでした。) ソフトバンクでは端末が高いのでそのまま値引きかキャッシュバックが 普通です。 auは端末0円が基本なのでなにかつけるしか手が無い様です。 ちなみに私のiPhone3GS32Gはスパボ一括で¥29800でした。 通常価格から2万円以上値引きされていますので実質価格換算だと 0円未満(1980円×24カ月割引で分割金無し) さらに10%のポイントなんかもありました。 2ch辺りの掲示板でスパボ一括(ソフトバンク)やシンプル一括(au)で 検索するといいかと。

graphic025
質問者

お礼

そうなんですねー 調べてみようと思います。 ありがとうございました。