• ベストアンサー

Microsoft Office Outiook が起動できません

メールがしたいのですが、クリックするとMicrosoft Office Outiookが起動できません Outiookウィンドウが開けません とでてきます。 どうしたらなおるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

2007であれば、この状況かと http://support.microsoft.com/kb/977908/ja

nsaknya
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても役に立ちました!! おかげさまでひらけるようになりました。