• ベストアンサー

射精時の腰痛

他のカテゴリーにも質問しています。すみません。 射精の前後(セックス、オナニー)に、左右共の骨盤の下から大たい骨の付け根の上あたりが「ぐぅ」っといった感じの痛みがあります。 射精後しばらくの間(長い時は1時間くらい)「押さえつけられている」ような痛みが続きます。 原因、治療方法を知っておられる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yon101
回答No.3

私も前立腺炎だと思います。 もしくは他の性感染症です。 精液に変化はありませんか。 出血や塊がよくある症状です 前立腺はそのものが痛むよりは他への放散痛がありやすい臓器です。 まずは、泌尿器科で前立腺を調べてもらってください。 治療は性感染症を含め、抗生剤投与になりますので、 市販薬での治療は無理でしょう。

goemon-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院へ行ってみます。

その他の回答 (2)

• kernel_kaz
回答No.2

射精痛は前立腺とかの病気も疑って掛かった方が良いかもしれません。 病院を受診した方が良いでしょう。

goemon-man
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院へ行ってみます。

• Dukoff
回答No.1

やりすぎなのでは?