• ベストアンサー

ISOファイルをCDに書き込めるフリーソフト

を探しています。 お勧めを教えてください。 今実行したいのは、memtes86+ メモリテストのフリーソフトのisoファイル形式のものです よろしくお願いします

noname#104747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1
質問者

お礼

お手数をお掛けいたしました ありがとうございました

質問者

補足

あ^;基本的な事忘れてました ごめんなさい XP SP3ですね 失礼しました