• 締切済み

全く知らない人からのメッセ登録が来る

2月に入って 全く知らない人からの メッセ登録の承諾が来ました 一番初めは 今まで 繋いでた友達がアドを変えたので 新しいアドを送って来たのかと考えて承諾したのですが・・・ どうも気になったので オフメッセを送ってみたのですが 全くメッセも上がらず 返事も来ないままで 2~3日経った頃に また違うアドの人から メッセ承諾が来たのです 怪しいと思い 承諾した人のメッセも削除して  違う人の承諾も拒否をしたのですが ここ何日かの間に 5~6人から メッセ登録が来ます 一番初め メッセ登録をしてしまったのですが・・・・・ メッセ(アド)から 何か悪さとかされるのでは無いかと心配で仕方ありません^^; どこから 私のアドを知ったのか・・・ どうすれば来なくなるのか・・・ お分かりの方 教えて下さい お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どのメッセンジャーなのか書かれていないですが、一般的に、承諾要求がくること自体は誰にでも有ることなので気にしなくて良いと思います。 しかし、それがあまりにも多いなら、迷惑メールと同じで、情報漏洩を痛がっても良いですね。IDの変更も検討しましょう。

love-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます MSNメッセンジャーに来るんです もう少し 様子を見て続くようなら ID変更をしようと思います <(_ _*)> アリガトォ