• 締切済み

男性用の腹巻を探しています

男性用の腹巻が欲しくてネットで探してみたんですが、女性用のは種類も豊富にあるんですが、男性用はなかなかありません。 出来ればお洒落なのが欲しいです。 糸井重里のホームページで好みの腹巻を見つけたんですが、既に販売終了になっていました。 せめてこの腹巻が何処かのお店ででも売っていれば良いのですが。 お勧めの腹巻があるホームページとか、都内のこのお店で良さそうなのが売られているとか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• lile
回答No.1

百貨店の男性下着売り場や部屋着売り場へ行けばありますよ。

cacao258
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度行ってみます。