• 締切済み

脚本での回想シーン

脚本を勉強中なのですが 回想シーンって その人の子供時代とか学生時代を言ったりしますよね。 死んだ人の死んだ後を描くことも回想っていうんでしょうか?? 死んで黄泉の世界じゃないですけど 生前行きたかった場所にいて喜んで消えていくっていう感じを描きたいんですけど、これって回想に当てはまりますか?? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

>死んだ人の死んだ後を描くことも回想っていうんでしょうか?? いいません。 お礼数があまりに少ないので、ひとことで済ませました。