• ベストアンサー

「本品はジョーク商品です。」という怪しいシールが靴下にくっついていまし

showcase14の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、35歳の既婚男性です。 下記説明には少し性的な表現が含まれるので、御了承願います。 「アダルトグッズ」という回答が沢山ありますが、アダルトグッズには沢山の種類があります。その中でも、「女性器を模したグッズに男性器を挿入して使用する物」があります。通称「オナホール」です。 これも「アダルトグッズ」に含まれ、そのパッケージには必ずそのようなシールが添付されます。 言うまでもなく、男性が自慰の際に使用する物です。 オナホールにローションなどを使用して男性器を挿入すると、性行為とはまた違った快感が得られます。 この手のオナホールは、アダルトグッズ屋はもちろん、「DVD鑑賞」とか「DVDボックス」とか「DVD試写室」といった所でも購入可能です。 場所によっては無料でくれたりします。 これらのDVDボックスなどは、アダルトDVDを借し出しており、そのDVDを借りて個室に入り、自慰をして出る、といった利用が一般的です。 1~2時間1000円程度で使用出来るので、サラリーマンが仮眠に使ったりもします。 私の結論からいえば、旦那さんは浮気ではなく、こういった所に自慰目的で入り、上記のジョークグッズ(オナホール)を使用して出てきただけという可能性もあります。 私のアドバイスとしては、一緒に町に出た時に、「DVD試写室ってどういうとこなのかな?」と旦那さんに聞いてみたらどうでしょう。 詳しく教えてくれたら、使ったことがあるという事だと思います。

pine1022
質問者

お礼

とても丁寧に説明してくださりありがとうございました! 今、思い切ってこのシールは何?と聞いたところ 個室ビデオに行ってshowcase14さまが教えてくださったような物を購入した と話してくれました。 一人で悩んでいましたが、本当にありがとうございました! showcase14さまのおかげです! これからも行くかもしれませんが浮気をされることを考えるとドンドン行ってきていいよ! と言いたいくらいです(笑) 私は一人の時間はたくさんありますが主人はないので仕事の息抜きになっているのかもしれません。 夫婦生活はありますが、たまにはHなビデオ見て自由にHしたいこともあるかもしれませんよね。 本当にホッとしました。 ありがとうございました!!